起動・ログイン

ログインができません。

「キーボードの接続」、「パスワードが間違っている」、「5回以上入力を間違えた」、「当社でシステムの処理作業をしている」などが原因として考えられます。以下の項目を確認してください。


キーボードの接続に問題はありませんか?

文字が入力できない場合、キーボードの接続を確認してください。

文字を間違って入力していませんか?


●半角全角(※)、大文字小文字は間違って入力していませんか?
※ユーザID/パスワードは『半角』でご入力いただく必要があります。     

パスワードは、アルファベットの大文字・小文字が区別されます。
特に以下の文字は、間違いやすいので注意して入力してください。

文字の種類
I
O
i
j
k
l
o
q
v
y
0
1
大文字(アイ)
大文字(オー)
(アイ)
(ジェイ)
(ケイ)
(エル)
(オー)
(キュー)
(ブイ)
(ワイ)
(ゼロ)
(イチ)

●「Num Lock」はかかっていますか?
「Num Lock」がかかっていないとテンキーでの数字入力ができません。

 

「Num Lock」の設定方法
「Num Lock」キーを押してください。

ランプが点灯していればOKです。
※キーボードによっては、ランプが無いものもあります。

 

 

 


●「Caps Lock」がかかっていませんか。
「Caps Lock」(半角大文字入力モード)がかかっていると、半角の文字が全て大文字の入力となってしまいます。
Caps Lockの解除方法・・・「Shift」キーを押しながら「Caps Lock」キーを押します。

●最近、パスワードを変更されていませんか?
(ご自身で変更されていないのであれば、口座開設時に当社から発行したものになります。書類の確認をお願いします。)

※パスワードを忘れた方、紛失された方はこちら

アカウントがロックされている
パスワード入力を5回間違えると、アカウントがロックされログイン不可となります。

※ロック解除のお申込は こちら

その他

予め「お知らせ」画面にて連絡させていただきますが、弊社にてシステムメンテナンスを行う際は、ログインができない場合があります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◇お問い合わせフォーム